julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「よつばと!」(5)あずまきよひこ メディアワークス


やー、ほんとじっくり面白いなぁ(^^)
子供の動きや考えや、そして背景から合間の空気感まで
なんだろ。あずまセンセはバケモノかっ!?(笑)(^^;
連載も何度も読み返しているのですが、
こうしてまとまってるのを読んでもまた新たな発見があるところが
素晴らしいです。
星を見に行く話なんか好きだなー。笑ったのは雨の日のお買い物かな。
うん、満足です(^^)
それにしても10日以上かけたっていう表紙の見事なことよ(*´ー`)
http://azumakiyohiko.com/

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))