julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「-牙狼-GARO 公式ビジュアルブック」ホビージャパン


もう満足の一冊ですなっ(>_<)b
内容は各登場人物の紹介に各話解説。
スタッフキャストインタヴューに
各設定に戦闘シーンの絵コンテともりだくさん。
もうGAROを毎週楽しみに観ていた人にとっては
溜まらないものがありますよ。
インタヴューとか読んでると、スタッフの思い入れが
かなりあるようで、そのモチベーションの高さが映像にも
出てるんだなーと感心したり。
にしても、やっぱり金ピカの衣装でかなり苦労されたようで。
そりゃ基本映り込みまくりだしなぁ(^^;
にしても充実してるなぁ。つい読みふけった後に
いくつか映像確認しちゃったもの(^^;
絵コンテだけでも十分読み応えありますが、
観ながら確認するとまたひとしおです(^^)
そういやラスボスのメシアの合成前も載ってましたが
あれは白塗りしたんじゃなくて色変えだったみたいで。
撮影風景では普通にパンツ一枚だったし(*ノノ)きゃ(笑)
これは後でもっとじっくり読もう、うん。

牙狼ビジュアルブック (ホビージャパンMOOK (177))

牙狼ビジュアルブック (ホビージャパンMOOK (177))