julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「A.C.E2」バンプレスト


OPムービーが良かったACEの第2弾です。
実は前回のは途中で止まってます(笑)
それでも気に入ったんで今回もgetしたワケですが、
正直前回のに比べてOPはいまいち。
つか台詞が入ってるのがなー。前回のOPは台詞無しで
現実世界っぽいところでの共闘が良かったのに。
うむぅ。
でもってちょっとだけやってみましたが
なんとなく前回よりもやりやすいような気がしてます。
説明も丁寧だし。ただまだ最初だしなぁ(^^;
冒頭、主人公が「死亡フラグ」な台詞を吐いた時には
どうなるかと思ったけど(笑)>生きてました(笑)
にしてもやっぱりドラグナーとかブレンパワード関係の
設定は忘れてたりしらなかったりで微妙に大変(^^;
レイズナー関係はかろうじてだし。
まぁボチボチやってみるさね(^^;

アナザーセンチュリーズエピソード 2

アナザーセンチュリーズエピソード 2