julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「うれっこどうぶつ」濱元隆輔 エンターブレイン


マジキュー連載ものの単行本化。
マジキューは全然買ってないので初見だったり(^^;
つか今月コミックス多いね。
BLADEさんのは明日getしてこよう。
そんなこんなでまだ未読状態なんですがとりあえず巻末の
「はまけっと」が面白かったです(^^;

折り込み本なのにくっついてる体裁が変わってるなー。
読んだらまた感想書こう(^^;

うれっこどうぶつ (マジキューコミックス)

うれっこどうぶつ (マジキューコミックス)




って事でここで舞乙の感想を書こうと思ったのですが
眠すぎなので明日(^^;
つか書きたい事がいくつも・・・ま、秋から出るOVAでも
楽しみにしますかね(笑)4巻でるみたいだし。