julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃G'sマガジン」5月号 メディアワークス


穴、げま屋、メロンでgetすると再び3種類の
スティックポスターが貰えるというのでgetしてみたり。
アキバblogとかでは上の3店ってなってたけど
実はメイトでも配布していたり。
しかも+してストロベリーパニックのイラストカードの
3種のうち一枚貰えると。
つまり僕はこれで3種類ともコンプしたって事で(笑)
おとく〜(*^ヮ')b




さて、中身はざっとしか読んでないけど、とりあえず
ストパニ一押しって事で。当たり前か(^^;
付録はDCの小冊子みたいなヤツとFateの今まで出た
様々なグッズの一覧小冊子。各種メイトやげま屋で出た
グッズからゲームの各店舗のテレカ。リセのげーむカードに
フィグ関係に今までのアンソロの表紙まで(^^;
こんなにでてたんだーと結構面白かったかも。

で、折角なんで今回貰った3枚を含め、前回貰った3枚に
ゲームに付いてた10枚+メイド1枚を先日getした
バインダーに納めてみたり。
や、や、なんか、気持ちいいですな!(笑)(^^;
見栄えもイイですし、なかなか華やかな感じで。
どうせポスターなんて丸めたままの事が殆どなので
こうして簡単に見れるのがなかなか壮観かもかも。
まぁ基本的には「イルファミルファシルファ」の為に
getしたですけど、存外良いものですよ〜(*^ヮ')b
ま、この統一感がイイんであって、
新たにトレーディングのスティックポスターをgetする
って事は無さそうだけどね(^^;
TH2の初回版をgetした方はバインダーも良いかもです(*^ヮ')b