julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバ詣で(^^;

さておき(^^;
今日も今日とてアキバ詣で(^^;
―――自分でもそろそろ飽きてきました、アキバ(笑)
まぁ今日も今日とて寄る理由がちょっとあったのですけどね(^^;




そんなこんなでいつものように巡回。
とりあえず地図にてA.C.E2をget後、メイトにて
今月の電撃G'sマガジンをget(^^;
あとは適当に廻って終了〜。
海洋堂リボルテックを3種予約してみたり。
http://www.kaiyodo.co.jp/revoltech/index.html
ほんとはダグラムだけにするつもりだったけど
改めて店にあった見本であそんでいるうちに
ま、安いしイイか、と(笑)
グリグリ動かせるのが好きです(^^;
ダグラムだけもう一個getするかも?<ぉ




そういや色々出てましたですなー。
ユージンのFateのトレフィグとか(ギル様あるやつ)
メイドトレフィグの再販とかサムライチャンプルーとか
フィグのフォウとかYUKINOとか。
まぁとりあえずgetするものは無かったんでスルー(^^;
つかここ最近getしすぎですな(^^;




あとは帰って夕飯後にACE2やって仮眠してネット廻って
舞乙観て―――ってな感じで(^^;