julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

エウレカセブンを観る(^^;

いや、噂には聴いていたけどさ(^^;
で最終回2回前でしたが―――えーと。
アネモネってこういう娘だっけ?(^^;
いや、面白かったんよ? ジ・エンドがかっこ良かったんよ?
アネモネって薬漬けで壊れてなかったっけ?(^^;
うーん。単体ではイイような気がしないでもないけど
全体としてめちゃくちゃだなぁ。ライターが違うのかな?
ふむー(^^;来週は2回連続放送だから間違えないようにしなくちゃ。
ボウケンジャーは一回諦めるかぁ(^^;
そうそう。最終回直前スペシャルって事で
特別番組が放送されるようです。

TBSでは放送しないけどな!(笑)(^^;
関東では東京MXと神奈川と千葉のみ・・・って関係ないやん!(^^;
わけわからんのぉ(^^;