julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバに寄ったり寄らなかったり

そんなこんなで―――今日はアキバよりました(笑)(^^;
や、何気に欲しいのがあったからねー。
でもget出来るかどうか心配だったんで念のため昼休みに
アキバに行って帰ってみたり。昼飯は食べそこねるけど
なんとか出来ない時間じゃないし(^^;




で、とりあえずまっすぐアソビット行って装着変身GAROをget(^^;

何気にSICの響鬼とか出てたけど、ちょっと合わないのでスルー。
SICのって塗装のベトつき感がちょっと、ね(^^;
GAROのもそれが無ければなー。ちょっと遊びにくい気がするし。
今回のは重さもあって持って遊べるしねー。こういうのが出ちゃうと
ゼロとか馬とかちょっとさめてきたかも。どうしようかねぇ(^^;




そういやフィギュメイトネギま!の新しいのが出てましたが
まぁアソビだったのでスルー。つか何段目だっけねぇ、これ(^^;



でもってついでに穴でつよきすのビジュアルファンブックをget〜。
あとKブで、前からgetしようと思ってたマンガのサイン本があったんで
さくっとget。ま、どうせgetするならねー。
で、ざっと帰還。や、ぎりぎり終了時間に間に合いましたよー。



で、昼間寄れなかった分、帰りがけに神保町へ。
予定通りマリみての新刊getですよ(^^;
気になるしな、色々と。



そして帰って気がつく―――うわぁ(^^;
Kブでgetしたマンガって、一昨日getしてるやん!(笑)
久々にやってもーたなぁ。getしてバッグに入れっぱで
忘れてたよー(^^; うーん、勿体ない。
とりあえずこれは良さげな本だし1巻目だしって事で
誰かに譲ろう、うん(^^;
ぬぅ・・・すぐにレヴュしないとこういう事が起こるよなぁ(^^;
せめて未読に追いつかないとな(^^;
―――ちょっと読んでみる、、、う、これ面白いよ?(^^;