julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ブロッケンブラッド」塩野干支郎次 少年画報社

アッハッハッハッハッハ!(>_<)ノ

いやいや。笑った笑った(^^; これ面白いよ?
今までこの作者のは読んだ事無かったんだけど
もうひとつの連載の方はなんかシリアスめなファンタジーもの
だそうで・・・そっちのファンの人は面食らったかもなぁ(^^;
主役のシュルツケンイチはドイツ系の3世の普通の15歳の少年。
それが親戚の叔母さんに錬金術で無理矢理“魔法少女”にさせられ
悪と戦う―――っていう、まぁおばかな内容ですが
とにかく絵のインパクトが高くて(^^; 特に巻頭の2色の敵。
卑怯、ほんまに卑怯すぎるっ(^^;
ネタも面白いし―――なんか芸能界デビューしてるし(^^;
この巻で終わりか、、、もっと読んでみたかった風味。

うん、とりあえずでっかいおすすめですよ〜(*^ヮ')b

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)

ブロッケンブラッド (ヤングキングコミックス)