julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきららCarat」5月号 芳文社


もう何月レヴュ書いてないだろ?(^^;毎月getしてますよ。
表紙巻頭カラーはCaratの顔。ひだまりスケッチ
4コマ漫画誌は作品数が多いんでかいつまんで(^^;

  • ひだまりスケッチ
    • あいかーらずイイのりしてます。宮ちゃんのおかしさは最高やね。
    • 何気にぬいぐるみ抱いたままの紗英さんがカワイイ(*´ー`)
  • ドージンワーク
    • あああああ(*´▽`)今月も!今月もなのか!(笑)
    • えっちマンガ以外で少女の胸を・・のはこの作品くらいだな(笑)
  • 「HR」
    • もう一歩感がたまりませんな!がんばれ千夜!(*´ー`)
  • 「ワーキングレディたまき」
    • あの田中松太郎さんのネット連載の漫画化ですよ!(^^;
    • http://park17.wakwak.com/~fomalhaut/
    • ちゅうかこのキャラって一応保険会社の宣伝ページのだよね。
    • こういうのもメディアミックスっていうのかな(^^;
    • ちゅうか、黒下着姉妹はえっちい(笑)
  • 教艦ASTRO
    • 鳥丸先生―――もう谷先生にぞっこんやね(*´ー`)ゆり
  • 「最後の制服」
    • ああ!やっと思いをとげたのに、、、転校って、、、。