julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


表紙、巻頭カラーは結界師

  • ハルノクニ
    • 志乃ちゃんとコーさんが参加するの巻。
    • まぁ巻き込みたくないとはいえさすがに1人っきりで
    • 立ち向かうには限界あるしね。
    • それに“聞き役”“説明役”は必要だし<ぉ
    • 何にしろ面白くなってきています。
  • ハヤテのごとく
    • ナギが照れたりはしゃいだり笑顔になったりするのを
    • 観るのは良いのですが・・・それがいきなり登場した
    • 新キャラだってのが、ちと寂しい気がするの。
    • まぁ一日だけのアバンって事で。
    • にしても3p以外探したんだけど、画面には出てないよね?(^^;
  • 「武心」
    • ふともも<ぉ
  • ブリザードアクセル
    • ミスが出た―――でも、それでも魅了されるってのが
    • スゴイやね。ところで、この戦い以降も連載続くのかな?(^^;
  • あいこら
    • 愛(ただしちょっとゆがんだ)やね(^^;
    • でもお父さんイイ奴じゃん。普通こういう時の父親って
    • 無意味に嫉妬心だすもんだけど、ちゃんと動機付けされてて
    • ちょっと感心したり。
  • 絶対可憐チルドレン
    • 初めての出会い。こういうとこの描き方がさすがベテラン。
    • 巧いやねぇ。
    • あー彼氏の2人、結構イイヤツじゃん(笑)<ぉ
    • やっぱ先週はさすがにいきなり登場の新キャラだってのが
    • ひっかかったのかも。ん? デジャブ?(笑)
    • そしてバベルの特殊部隊がかわいそう(笑)
    • そして葵は大人やね(*´ー`)あと薫ハッチャケ(´ー`)