julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「アフタヌーン」5月号 講談社

  • 謎の彼女X
    • ずいぶん絵が昔に比べすっきりしてきたような。
    • このくらいだったら許容範囲か、な?(^^;
  • げんしけん
    • うわ!時間飛びすぎ!(^^;
    • 折角の美味しいところがぁ―――とか思ってたら
    • その合間を同人誌で補完しようとする動きもあるようで(^^;
    • まぁ、そうだよなぁ。でも作品的にはとりあえずスルー
    • なのかなぁ(^^; 勿体ないけど理解は出来るかなぁ?(^^;
    • そして斑目―――うん、まぁ、良かったよ、うん(ノ_・、)
  • おおきく振りかぶって
    • 幕間劇。うん。こういうのの積み重ねが作品の質を高めるです。
    • それにしても・・・長期の構えだなぁ(^^;
    • 楽しみが長くなるって意味ではイイかもだけど。
  • もっけ
    • 瑞生ちゃん・・・おおきくなって(ノ_・、)(笑)
    • なんか今回の話は物怪話より中学生話って感じやね(^^;
  • 神戸在住
    • 最終回。いつもと同じ雰囲気。いつもと同じ終わり方。
    • でもいつもと違う終わり方。うん。
    • すっごくこの作品らしいです。
    • 「一生、読み続けられる本」という作品後の宣伝文句が
    • 本当にぴったりくる作品でした。
    • たまに振り返ってよみたくなる本だよね。
    • 皆にそれぞれお別れするように、皆の紹介をして
    • そして最後に自分の近況で終わる。
    • 特段感動する話でもなく、盛り上がる話でも無いけど
    • どこか心に残る、そんな作品でした。
    • この作品・・・ほんま好きやわ。