julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

つよきすキャンディ、わりと美味いな(笑)

という事で夏からTVアニメ化が発表されたワケですが(^^;(挨拶)



まぁなんだ。昨今のアニメ事情や展開からアニメ化するだろうなーとは
思っていましたが(^^; 数名を除いて特にえっちシーンもいらないし。
むしろ日常シーンのドタバタコメディ部分を楽しむゲームなので
下手うたなきゃそんなに心配しないかなーと。
むしろアニメ製作側が勘違いしてスバルやフカヒレの出番を
削るような事をしなければだけど! あと館長と土永さんなっ!



―――ちなみに今あげたキャラはすべて男性、もしくはオスです(笑)
判りやすく言えば、クルル曹長ベジータとアナゴさんx2(笑)




さてはて。今日は帰りがけにうっかり千鳥ヶ淵に寄ってみたり。
や、お昼にニュースで桜が満開だの今夜は大雨だの聴いてたので
こりゃ急ぎいってみねば!と。終わってすぐ夕闇迫る九段下へ。
うーん。7分〜8分咲きってトコかな?(^^;
まだ芽の状態のもあったしなー。ま、夕方で風強かったのに
人はまだ多かったですが(^^; 今夜の雨で散ってなきゃいいけど。



そんなこんなでアキバには寄ってないよ?(笑)
そうそう毎日寄ってらんないって!(^^;
―――明日は昼休みにちょい寄ってみる予定だけど<ぉ
や、欲しいのが入るかもなのですよ!
なんで一応行ってみたりして。や、鬼の方じゃないですよ(^^;