julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ニフティさんからお荷物いついた(*´ー`)

や、先日届くも不在状態だったとある荷物。
とりあえず時間指定で受け取るかなぁと
ちょっと鬱になりつつ時間指定の電話をかけようとするも
急に思い出して3日ぶりの自宅のメールチェキ。
おお、不在メールが入ってる(^^;
そういや前の時にふと思いついてクロネコメールの登録を
してたのだった(^^;




佐川とか福山じゃコレ出来ないんだよなーとか
思いつつ指定フォームを―――あ、いつの間にかウチでも
コンビニ受け取り出来るようになってるじゃん!(^^;
確か最初は都内限定だったんで残念がってたってのに。




うわーこれすっごく便利だよなー。
好きな時に取りに行けるんで時間にも縛られないし
ファミマだったら帰りがけにいくらでも寄れるし。
マズイ。これからはクロネコだったらコレ使えるんで
いくらでも頼んでしまいそう(笑)
今まで受け取りが不便だってんで通販は避けてたのに(笑)
まぁ問題としては配送業者が予め判るとこと判らないとこが
あるってコトだな(^^; 固定だったらイイんだけど。
内容や大きさによって違うってコトもあるしなー(^^;




と、とりあえずアマゾンとかあみあみとか
どうだったかな?(笑)



って事でコンビニ受け取りは
大変便利だなって事で(*´ー`)