julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバは日課?(笑)

へろへろになりつつも、今日も目的があってアキバ寄り。
なんか最近本気で毎日寄ってるなぁ(^^;
年度末なので仕方ないやね!<関係ない




今日の目的は芳文社系の4コママンガをgetするため。
まぁ他にもあったんだけどね。この辺はいつになったら
レヴュー出来る事か(^^;
そんなこんなでgetモノは


  • 「えすぴー都 見参」
    • (げま屋でペーパー、ポスカ)
  • 「兄妹はじめました」
    • (げま屋でペーパー、ポスカ)
  • 「看板娘はさしおさえ」
    • (げま屋でペーパー、ポスカ)


―――大量大量(笑)(^^;


いぬかみっはgetし忘れてたので。
ストパニはメイトで貰えるカード全3種の2枚目。
芳文社4コマは、たまにげま屋でポスカ付くんで
念のため店頭に並ぶのを確認してからgetするんだけど
今回は予告無く、ペーパー付いてきてビックリ(^^;
あれか。穴のマネなのか?(^^;
とりあえず待ってて良かったですよー(^^;
で、棺クロだけは穴の方でget。げま屋もペーパーにポスカ
だったんだけど穴は+もう一枚あったしな(^^;
しかも作者のもう一つの作品GAとコラボ4コマ(*´ー`)
ちらっと読んだけど、さすがにトリコロ無き後のきらら本誌
を担う代表マンガだなー。表紙の感じもイイし、
なんだかんだでカラーページも完全収録するなんて
破格の扱いだ(^^;
しっかし枠が殆ど黒いんでスミ代がかかりそうな作品だな(笑)
ようやく発売されたんで楽しみですよー。作者のきゆづきセンセの
絵とか作品とか好きでねー。なにせそれが理由で久々にRPG
getしたくらいだしな!(笑)




ちなみに他には昼間に神保町で
きららCarat本誌と、
結構笑えそうな女装魔女っ娘モノのブロッケンブラッド
なんか最近毎月出てないか?な竹本泉センセの新刊
てけてけマイハートの5巻を(^^;
・・・なんかgetが多くて未読が追いつかないや(^^;