julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ニフティデイリーポータルZグッズ〜。


そんなこんなで帰りがけに受け取り。いやに簡単だったな(^^;
てな感じで受け取ってきたのは、毎日読んでる人気サイト
ニフティデイリーポータルZのグッズだったり。
http://portal.nifty.com/store/
getしたのは文具セットとポスカセットです。
まぁ毎日楽しませてもらってるし、お返し代わりって感じで
頼んでみたですが、なかなかに頑張ってる感じです。
これおまけに付いてきた缶バッチは毎日ライター達が手作業で
作ってたよなぁ、とか思い出してみたりして。
林さんのZ君とべつやくさんの絵柄がお気に入り(*´ー`)
色々ありますが一番のお気にはZ君の定規かな?
あと、おまけでついてきた手書きのカラーコピー小冊子が
なかなかに楽しい。いつもの記事を何人かのライターが
手書きで記事にしてます(^^;
なんか学校新聞みたいね。そこがまたDPZらしい(^^;
ひとしきり楽しませて貰いましたです、はい。