julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

先週/今週のサンデー(^^;

ちょい遅れてますが簡単に。

まず先週のサンデー

  • あいこら
    • “胸”がはじけてきたけど、個人的に好みでなかったり。

そして今週のサンデー(^^;

とある作品の作者は気がくるってる気がします(悪い意味で)

  • ハヤテのごとく
    • マリアさん祭り!(>_<)ノ
    • やーやー、マリアさんはやっぱカワイイですなっ!
    • ずっと弟としか観ていなかったハヤテを
    • だんだん意識しだしてますよっ!(多分)
    • まぁ今までパーフェクトレディ、
    • 略してパフェっ娘(笑)だったマリアさんにとって
    • “恋”は、まだ未経験!(*´ー`)
    • ハヤテにムキになってしまい、そこから気になる彼になり
    • そして―――くぅっ!(>_<)ノ
    • まぁ最初か勘違いでもイイんです。
    • いやさ!
    • 勘違いから始まる恋もあるっ!(*≧ω≦)bビシッ
    • ・・・ってことで、ムキになったりあわてたり落ち込んだり
    • そんなクルクル変わるマリアさんの一挙手一投足を
    • 観てるだけで非常に満足な話でしたっ!(*^ヮ')b
  • 聖結晶アルバトロス
    • えーと話がだんだん面白くなってきました。
    • それはともかく―――通常この手の漫画は単行本になると
    • 余程のことが無い限りカラーページもモノクロになっちゃいます。

    • ・・・なんで、今週の表紙は切り抜きしようかと(笑)<ぉ
  • 絶対可憐チルドレン
    • ええ、日本人にはすっごく多いです<ぉ
    • 今週は導入部。リミット外してなくて米国エスパに
    • なめられるのは、逆にリミット解除してチームワークで
    • 色々盛り上がる為の伏線って感じやね(^^;
  • あいこら
    • 幽霊といえば小夜ちゃんやね(笑)
    • いや、一部若い人はすぐなんでもネギま!から
    • 影響を云々って書いてるみたいだけど・・・(^^;
    • そういや原典―――っていうか大元の有名な小夜ちゃんって
    • 誰なんだろ?
    • あ、だからネギま!も多分そんなイメージでさよって
    • 名前になったとは思うけどね。
    • まぁそれはともかく―――何故小夜ちゃんのストリップショーが
    • 描かれてないんだーっ(笑)<ぉ