julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ちょっとだけ浮上(笑)

おひさしぶりです(^^;

ちょっとまた間が開いてしまいましたねー(^^;
や、まぁちょっととあるゲームに集中したくて
休んでいるわけですが(^^;



やっぱあれですね。日常生活+ネット巡回してたら
日記書く時間が無くなっちゃいますね(^^;
でも、あと一息なんでこのままひとくぎりつけるべく
もうしばらく潜る予定です(^^;
その間に色々getしてはいるんですが、
まぁせっかくやる気になったゲーム熱ですんで
このままいきたいと思いますですはい(^^;



で、色々あって今週はお仕事もいそがしく
このままもう少し沈没しようかと思っていたのですが、
でもこのままだとサンデー感想が2週間以上放置になって
自分的にイヤ(笑)なので、さくっと書いちゃいます(^^;
書きたいgetものはたんまりあるんだけどねぇ(笑)



あと、ついでに先週末イベント行ったんで
その簡単な感想でも。実は毎回getしたホンの
レヴューでもしようとちょっと書きかけたり
収穫モノの画像撮ったりしてるんですが
なんとなく書ききれなくて結局旬を逃してばっかだったり。
コミケのgetものなんていちおー画像全部撮ったんだぜぇ(笑)
でも、書いて意味あるのか心配(笑)(^^;



なんでとりあえずそれだけサクっと書いてまた潜ります。
あ、今週末はワンフェス行きます。
でも隣のホールでやってるティアには行けなさそう(^^;
悪いのは同日に開催しようとするティアってことで(えー