julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ことはの王子様」(1)渡辺純子 芳文社


穴でポストカードget(^^)b
金持ち坊ちゃん(5歳)を中心に、彼に仕えるメイドさん“ことは”との
ブコメ4コマ―――でイイよね?(笑) まぁ年齢差はありますが(^^;
実はこの坊ちゃん、別作品の主人公の女の子と同じ幼稚園で、
告白して振られるという役どころだったり(^^;
でも、そっちではヤな坊ちゃんかなと思いきや、
頭良くてカッコイイじゃん(笑) まゆかちゃん、逃がした魚は(ry(笑)
読みきり作品から好評で連載になったみたいだけど、
まゆかのダーリンと違ってほのかなラブコメってのがいいです。
いや、特にラブラブでは無いんですけど、このほのかな感じが
たまりませんよ。でもってなにげにメイドものですが、
まぁ坊ちゃんとことはがういういしいので、その他って感じですが。
でも同じメイドのかづきが好み(*´ー`)
オデコちゃんで胸が控えめで良いのですよー。
でもってその娘になんとなく懸想するオタクかもしれない
巨乳眼鏡っ娘(こ)メイド(笑)がノリノリで楽しいし、
坊ちゃんのイトコの秋緒がツインでキンパツでツンツンしてる
王道キャラなのですが、坊ちゃんと6つの年の差で小学5年生で
あの胸わ(*゚ー゚*)
でもってその彼女に付いてるメイドのリナが、ツンツンしてて
これまたイイ感じ(*゚ー゚*)つか一番好み(*´ー`)
そんなこんなでくすり系4コマとしては十分楽しい雰囲気です。
普段メイド服なので、私服や水着がドキドキですよ?(*≧ω≦)b
オススメです(*^ヮ')b

ことはの王子様 1 (まんがタイムKRコミックス)

ことはの王子様 1 (まんがタイムKRコミックス)