julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ワンダフルデイズ」(1)荒井チェリー 芳文社


穴でポストカードget(^^)b
中学生みたいな外見の主人公が新たに越してきた部屋には
すでに座敷童子が住んでた!―――って感じの4コマもの。
まぁその座敷童子は歳とって立派な大人なんですけどね!(笑)
でもって住人も雪女だったりろくろ首だったり―――
でも“変な住人”ってだけでそんなに妖怪は関係ないけどね(^^;
座敷童子の幸運も大人なためは微々たるものだし。
でもって主人公は知らず知らずに不幸を呼び寄せる体質?
運悪すぎ―――そんな感じでバランス取れたり(^^;
“くすり”系としてはオーソドックスで外れのない感じですね。

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ワンダフルデイズ (1) (まんがタイムKRコミックス)