julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「怪物王女」(1)光永康則 講談社


巻き込まれて死んだハズの主人公は、謎の美少女に血を呑まされて
半不死身の身体に―――ってタイトル通り美少女は
怪物王女なんですけどね(^^;
まだ1巻とはいえ、殆ど謎は解決されてなく、何故襲われているのか
そもそも美少女の正体は―――という肝心なところは
ぼやかされてますが(不死身なのは説明あり)まぁそこのところは
おいおい判明するのでしょう。とにかく、王女は様々な怪物に襲われ
彼女はそれを撃退する。彼女を守るはちっこいフランケンと
半不死身になった元人間の主人公のみ(狼男は仲間入りするけど)
まぁまだ戦いは始まったばかりって感じで。
ちなみに王女はツンデレではなく、ツンツンです(笑)<ぉ

怪物王女(1) (シリウスコミックス)

怪物王女(1) (シリウスコミックス)