julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のエウレカセブンのラジオ

のゲストはレントンのじいちゃん役、青野武さんだったんですが
―――すげー! 貫禄十分!(^^;
今年70か・・・やー、お年を召されましたねー。
普段の会話を余り聴く事の無い方だけにすんごい貴重な感じ
熱いなー。渋いなー。説得力あるなー(^^;



そんなこんなで今日は何事もなくまったりとした日曜日。
つか寒いしな(^^;
まぁさすがに今年最後の寒さになるのかな?
まだ2月だからも少しかなー(^^;



しまった・・・ぱにぽにonlyがあったっけ(^^;
まぁしゃーないか(^^;うう



な感じで、昨日と全く同じ行動でした。
昼過ぎに起きて布団でウダウダした後、夕方前に起き出して
軽くアキバに寄った後、晩飯材料getして帰宅。
でもって帰って今日のアニメ録画見たり。
あとは―――HDの整理とかかな(^^;
う〜ん。実は特に無いけど、身体は癒された感じの週末だったかな?
来週はマリみてオンリーあるし、とりあえず身体休めよう>今週



な感じで今日はgetものは無いんですけど、先週まとめてgetして
そのままだった感想でも。とりあえず半分(笑)<ぉ