julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「かみちゅ!」(1)鳴子ハナハル メディアワークス


穴でイラストカード(裏/倉田英之コメント文)get(^^)b
もう世間では評判ですな(*^ヮ')b
とりあえずそこはかとなくえちぃ絵柄でドキドキします(またか(笑))
なんていうかなー。ナチュラルな感じ? そこがまた(ry
内容は前半アニメの通りで後半が漫画オリジナルな感じですが、
神様になっちゃったふつうの中学生女子の日常って感じで
特殊ながらも普通の田舎の少女の雰囲気が良くでていますね。
背景も描きすぎなく、かといって奥行きのある画風で、
立体感があるっていうのかな? 見ていてすごく自然です。
ホント、お上手ですねー鳴子センセ。読んでて目が楽しいですね。
おすすめですね(*^ヮ')b
ちなみに穴特典のカード裏にはかみちゅの脚本の倉田センセの
コメントが。「女子中学生に対するオッサンの妄想とオトメ心が
多量に注入」されてるそうで(笑)
いや、よく解る解る(笑)(*´ワ`)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)