julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「少年エース」3月号 角川書店


唐突にget。何故なら「両面カラー下敷き」がついていたから!(笑)


やー、いかんね衝動getは。
中身読んだけど殆どが連載ものだけに内容が解らない(^^;
つかエウレカの漫画ってエース連載だったのか(^^;
表紙の綾波の全プレは例の「使徒XX」シリーズの
アルミサエル(身体の中に入ってくヤツ)だったのね。ふ〜ん。
これってやっぱ全種類出す気なのかな?
なんかどこかではこの前でたばっかなのにスデに
安売り始まってるんだけど。
っていうかなんで素立ちなんだろ? 考えなさすぎ。
カトキ立ちならまだしも単なるマネキンだもんなー。
Fateの漫画も初見。最初だっとさん画だと知って
「だっとさん絵は好きだけど合わないんじゃ」と思ってたけど
案外がんばってる印象。ゲイボルグはアニメより派手ですよ?(笑)
そしてカミヤドリが最終回!さっと飛ばしてコミックスと楽しみに。
お、何故か、らき☆すたが(^^;