julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週の舞乙

ガンダムっぽい?(*^ヮ')>新OP
やーカッコイイわ、色々含んでそうだわで、
先が非常に楽しみになるOPですなー(^^)

舞の話題には触れない(笑)

さすがサンライズ。「種よりもガンダムらしい」です(笑)
でもってとうとう始まってしまいましたね。
今回は、こう緊迫感がひしひし感じられて
非常に楽しめました。つかトモエの小物っぷりったら!(笑)
あの3人娘による深夜の邂逅―――なんとなく今後この3人は
敵同士に別れそうな予感。それっぽい意図だし。
そして予告の市街地が戦場に―――来週が非常に楽しみです。
ま、でもこれで最終回のラストのシーンは決定ですねー。
本来の城が完成して幕引きしてENDって感じだね、きっと。