julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ネットごと。

スレイプニールがバージョンアップしましたよ。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/01/25/10622.html
とりあえずお気に入りフォルダが変更出来るのが非常に有り難いです。
ルナスケからプニルに移って一番の不満点がこれで解消されたワケですし。
もう戻らんな(^^;


新しいDS(^^;

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/26/news068.html
もうあらゆるところで既報されまくりですが・・・
うう、確かにDSの不満点ってこの厚さと重さなんだよなー。
それがこのように―――いかんいかん。僕はもう持ってる!(笑)
まぁ遊んでる回数はPS2とかより断然上ですし減価償却も―――
いやいやいや!大幅性能アップならともかく! 画面明るくと
電源スイッチ変更ってだけでは―――でも毎日持ち歩いてるし
―――それにほら。僕は最初にDS出た時には手は出さなかったし!
しばらくして黒が出てから手を出したんだし・・・今のところ
3色は何色になるか不明だけど・・・スルーだスルー(^^;<あやしい(笑)


ソフマップ店舗縮小

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0126/sofmap.htm
ま、ビッグが完全に参加にいれたわけだしリストラは
あるでしょうねー(^^; つか無駄に多いしな地図って。
ちなみにアキバでは3.6.7号店の閉鎖だそうで。
3号店は裏穴の前のゲームショップ。
6号店はばおーやケバブ屋のある通りの奥。
7号店は裏メッセのある通り。
まぁ納得かね(^^;


MOON PHASEさんに今年春の新番組のまとめ(^^;

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/
はははははは(^^; 多すぎ(^^;