julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

またアキバ(笑)

な感じでアキバ。や、そろそろGAROも出るだろうと
キャラシティ向かうも置いてない。あら、明日かーと
帰って模型裏みるとどうやら完売してただけの模様。
うう、予約してあるから受け取り出来たのに(^^;
まぁ明日アキヨドに入ってなかったらこっち引き取るかな。
そういやアキヨド、まだネギま!は入ってない様子。
ノーマルコンプならハビとかに出てたけど、まぁあれは
くじ引き要素(笑)もあるので箱でgetするかねー(^^;



他にもいろいろあった気もするけどボーっとしてたので
覚えておらず(笑)まぁむべなるかな(^^;
あ、なんか種に出てたピカピカしたのは目立ってたな(^^;



あとPS2ゲーのアルトネリコが音楽イイし雰囲気も良さげだし
で、非常に気になってたのですが
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/26/news032.html
RPGは最近やれてないのと、「合成」の部分がだめそうだったので
結局スルー。や、ダメなのは個人的にって意味でね。
やや、昔からこの「合成」ってのに生理的に合わなくて
メガテンでもそこがいやでやめたし、ドラクエもその辺がイヤで
全然使わなかったしで、テンでだめでして。
この「効率のイイ答えを探す」ってのが
「だったら最初からそうさせろよ」って短気性なトコが出て
ダメみたいですよ(^^; ディスガイアも合成ってあるんだっけ。
じゃ多分やることはなさそう(^^;