julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

風邪風邪〜ん(^^;

ですよ?(挨拶)
やー今年は毎年恒例の年始風邪を惹かなかったので
よっしゃーと思ったのもつかのま、風邪風邪ですよ(^^;
多分雪のせいですね? 雪めぇ!(笑)



そんなこんなで年末年始と続いていた繁忙期も
今日で一段落。明日は代休ですよ(*^ヮ')b
これでこころおきなくアキバに<寝てなさい(笑)
ま、逆に昼間にちょちょっと出てくるだけに
しときますが。日が落ちると途端に寒くなるしな(^^;



さて、今日はアキバに軽く寄ってから帰って
ホカ弁食べてすぐ寝てましたよ!
やーさすがに症状も軽くなってきたみたいで、つか
寝すぎて眠れないんですが(笑)(^^;
まぁ明日も帰ってすぐ寝るですよ(^^;