julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「映画 逆境ナイン 全力版」vap


って事でgetしちゃったり(^^;
やー、さっきチラ見してたけど、熱いねー(^^;
まぁ映画としてはもうひとつかもしんないけど。
でも、軽く見るにはイイ感じです。
全力版は通常版と違いおまけが豪華でして、未公開シーンに
ロケテ、スタッフインタヴュー等々ついたおまけディスクに
描き下ろし短編、映画に出てきた商店街のチラシ等々
なかなか良いです。
でもって本編は途中で止めてちょっとだけ
一番楽しみだったオーディオコメンンタリーをききながら
映画を見てみる―――ぶぁっはっはっはっは(^▽^;
何これ? やばい、面白過ぎる(^^;
こりゃ一度本編を観終わってから、続けて
オーディオコメンタリーにして通してみなきゃな。
勿体ない(^^; 映画のカントクと脚本と島本センセの対談
―――っていうか言い合い(笑)
文句言い合ったりツッコミアあったり(^^;
やー楽しすぎる。後でじっくり観よう、うん。
って事でやー元気だなぁ、島本センセって感じで(^^;

逆境ナイン 全力版 [DVD]

逆境ナイン 全力版 [DVD]