julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー&マガジン


だからなんか今日も多いんだってばって事で
フィギュメイト目的にマガジンもgetです。
ネコ耳せっちゃん良いなぁ・・・もう1部応募しようかしら?


って事でまずサンデーから。

  • 「アルバトロス」―――朝倉さんがえろすぎ(ry
    • いや、かあいいです。騙されない、騙されないぞぉ!(笑)
  • ハヤテのごとく」―――マリアさん祭り(*´ー`)
    • “新婚のおヨメさん”は強烈過ぎますっ!(*´ワ`) 
    • あと“ブワッ”は反則すぎますっ(*>_<)
    • ほんと・・・マリアさん株がストップ高ですよ!(*^ヮ')b
  • 絶対可憐チルドレン」―――未来がばれそうです・・・

つづけてマガジン。

表紙は先々週絶望先生でヤバすぎるネタになったゆうこりん(>_<)
にげてー。久米田先生にげてー(笑)

  • スクールランブル」―――沢近がかわいすぎるんですが
    • とりあえず播磨に殺意を感じました、まる(笑)
  • 絶望先生」―――なんか頁数が薄く・・・心配(笑)
  • ネギま!」―――ちうたんの衣装が狙いすぎ、、、だがそれがイイ(笑)
    • にしてもおおきいネギは天然でカッコイイな。そりゃ亜子も惚れるわ(笑)
  • 濱中アイ」―――いつも通り(*^ヮ')