julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

それはどうかな?(´ー`)ハハハハ

えー風邪気味です(挨拶)
各関節が痛くなり、ノドがガラガラになってきました(^^;
やっぱ寒いよね? 雪が降ったりなんだりと。
なんでさっきまでまた寝てましたがもそっと起き出して
DVD見ながらネット巡回―――ダメだ!見てしまう!(笑)
これは明日じっくり最初から見よう。



そんなこんなでアキバには寄るには寄ったのですが
アキヨドでDVDをgetするだけですぐさま離脱。
前述の通り身体だるくてねぇ(^^;
あとpayday前日だってのに雑誌3冊と単行本2冊getなんで
重くって(^^; そういやgetはしなかったんだけど少年エース
なんかレイの全プレらしきものが表紙にあったけど
あれはなんだったんだろう?(^^;



何にしろ明日はpayday。多分スタチュー、トレフィグ関係も
山のように出るはず。一応アキバ寄ってみるか(^^;
穴でのコミックス関係は金曜まで手をだせないけど。
あさりセンセの新刊2冊は明日廻し。つか懐が(笑)



マジカル凜とか、ネギま!は明日かな?
GAROも明日辺りかなぁ? いちおーアソビで予約してあるけど
どうしよう? いや、今日アキヨドのホビーコーナー見たら
棚にGAROのポスターが貼られ、モニターではGAROのプロモが
流れる始末。こりゃ思いっきり入荷するな(笑)(^^;
だったらポイント溜まるしアキヨドかなぁ。うーん。



そういやGAROのOPをgetしてくんの忘れてたなぁ(^^;
DVDもかみちゅやらARIAやらシャナやらたんまり出てたけど。
そんなこんなで―――