julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

マガジンスペシャル


ネギま!のフィギュメイトの全員応募の為にget。
なんでも、マガスペ自体もともと配本数が少なく、
本屋でも1、2冊しかないとこもザラとか、
コンビニもあまり置いてないとかの話だったので
探し回る予定でしたが、あっさり地元の駅ビル本屋で
get成功。
でもってとりあえず中身をざっと見る―――
読むトコねぇ_| ̄|○
スクランの別ラインの話(コミック巻末に毎回載ってる話)が
あるくらいで箸にも棒にもかからない、
ぶっちゃけあまりお上手でない方々の漫画がだらだら
載ってるだけという・・・
こりゃ、客寄せしないとあかんわ (ー.ー)
なんで該当記事と応募券だけ切り取ってさっさとポイしたり。

〆切はまだ先ですが早目に応募するかなー。
ちなみに先週のマガジンの〆切は2月ですが、
応募しようという方はさっさと本誌getしないと
次が出たら店頭から無くなるワナ(^^;