julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のメモ

かみちゅ、のコミックスは金曜に穴で(^^;
http://www.toranoana.jp/shop/060127kami_chu/060127kamichu.html



今度は水曜から月曜まで新宿の高島屋に551が!(笑)(^^;
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091137748883.html



そういえば、巡回先のヤマカムさん(漫画系のサイトの方)の
エントリーでやおいの反対語でくだものというらしいって話題が
あったんだけど、確かこれってロードのネタだっけねー(^^;
http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/30/#01
なつかしい(^^; まぁ確かに広まらなかったしマイナーだよな(^^;
でも「やさい」の方はたまに見かけるなー。



グッスマの黒セイバーさんってよく見たら
黒くリペイントしただけで、黒化verじゃないのね(^^;
―――でも金属製のエクスカリバーは欲しいなぁ・・・
グスマ列ってまたマクファ列と一緒なんかなぁ・・・
やだなぁ(^^;



穴・・・今度は豆か!(^^;
http://www.toranoana.jp/shop/060203fukumame/060203fukumame.html
なんか味しめたなぁ・・・まぁ絵柄ひびきさんなんでgetするけど<ぉ
でも節分でくるとわな(^^;



話題のゲーム(笑)
http://depart.livedoor.com/special/feature_content&id=9775.html
ライブドアの人生ゲームです。やーリアルやねぇ(笑)



そしてナムコのなんだかおばかそうなDSゲーム(^^;
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060123/kono.htm
なんか惹かれる(笑)