julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

マリみてサイン会〜(*´ー`)

そんなこんなでマリみて発売記念サイン会に
行ってきましたよ〜(*^ヮ')b



もうすでに始まっていたのを横目にまっすぐ列へ。
ほんとは整理券持ってる人は当日雑誌コバルトもgetしたら
同時にそちらにもサインを貰えるのですが、
まぁそこまではイイかな、と。
そしたら列に並んでる大半が雑誌コバルトを持ってたり(^^;
や、いいけど(^^;



サインは両者のサインを入れるだけの簡単なもので、
列自体はサクサク進み結構早目に順番到来―――
う、いざとなると何と声をかけてイイものか(笑)(^^;
とりあえずお約束なのかまず今野先生に「ごきげんよう」と
挨拶され、そういやサイン会ではそれがデフォだって話
思い出しつつごきげんよう、と。
で、最新刊の感想を軽く言って楽しみに待ってますと
伝えて握手(^^;
つづけてひびき先生(コミケで見た人と同じ人だった)と
同じようにごきげんようと挨拶して最新刊の表紙の
瞳子ちゃんの感想を言って握手、と。

―――もっと気の利いた事
言えればよかった(笑)_| ̄|○

そんなこんなでOVAの宣伝ちらしもらって終了。
あっという間でしたな(^^;
そういや今野先生のお姿は初めて拝見したんですけど、
なんかすっごく優しそうな人でしたね<普通の感想やな(^^;
ひびき先生は優雅な別嬪さんって感じで。

ちなみにサイン会に並んでいた8〜9割が男でした(^^;



そんなこんなで前日あまり寝てないせいか、
雪疲れしてたのかかなり眠たく疲れてたので
アキバはスルーしそのまままっすぐ帰宅。
バッタリ倒れて寝てました(笑)(^^;
なんで夕飯はカンヅメのサバ味噌と味付け海苔で(^^;