julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ホビー関係―――ま、あいかわらずトレフィグで

気に入ったのはgetしてますが―――やっぱ一番は
グッスマのFateフィグですかねー。特にセイバーの
完成度が良かったです。あの小ささがイイんだよな(^^;
あとは舞Himeのゲーム版のトレフィグが良い感じで。
カプコンファイティングジャムのアレックスがやっぱ
イイよねー。今も安いし(笑)
―――なんでこんなスラスラ出るかっていうと目前に
飾ってあるからで(笑) や、気に入ってるからこそ
常駐的に飾ってるんですけどね(^^;



でもってトレフィグ以外はアクション系くらいで
特に集めてなかったり。何度か手を出そうとした瞬間も
あったんだけど、自分小さいフィグ好きなんで
どうしてもその1歩が出ず(^^;
まぁでも来年出るるーこにはかなり惹かれてるので
「初めてのフィグ」はるーこになるのかも?(笑)(^^;



プラモは結局積んだままだね(^^;
10数年作ってないってのもあって、getしたはイイけど
どうしてもふんぎりが(笑)時間も無いしね(^^;
そんなこんなでカトキWとアッガイたんはいつになるのか(^^;



ぬいぐるみはこの前getしたイヨっぺとミコトが
お気に入りです(笑)