julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

同人関係―――まぁ程ほどにって感じかな?

今年はそんなにonly系にも行ってないし。
まぁひぐらしとか東方とかは知らないってのもありますが。
葉系とか月系とかは機会あれば行くって程度だったんで
行くイベントがそんなにないってのもあるかも?
あとイラスト系をほとんどgetしなくなったので
漫画の同人本となると結構限られて来るってのが
あるのかもね(^^;
そんな中、マリみて系の同人イベントは個人的に
良かった感じかも。まぁ機会はそんなに多く無かったけども
やっぱり一度盛り上がった後に残ったジャンルの本って
なかなか粒ぞろいのものが多くて、結構お気に入りの作品が
あったりします。や、この山を乗り越えた後がいいんだよね(笑)
まだまだ作品続いてますし、来年はマリみてイベントも
多々あるみたいなので期待大って事で。