julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

つづいて18kゲーム関係―――別枠かい(^^;(笑)

まーこれもあまりやれてないしねぇ。
getした中でもしやってれば上位に―――ってのも
いくつかありますが、とりあえずやった中で言うと
一番はやっぱり「つよきす」ですかねー。
とにかくやってる最中楽しくて楽しくてしかたなかったです。
日常会話の楽しさといいキャラの面白さといい。
えっちしーんと日常部分でキャラの剥離が無いのが
また良い感じで。台詞廻しも上手かったし。なんといっても
声優陣の演技が輝いていました。特に男性陣(^^;
文句無くピカ一でしたね。



次に「あやかしびと」ですね! 作品に没頭してしまった
って意味ではこっちが上かも。ぐいぐい引きこまれる
お話に、熱いキャラ達。展開も程良く、気持ちよく楽しめました。
ここまでぐいってひきこまれたのはファントムとか
デモンベインとか以来です―――あれ?ニトロ+?(笑)
そういや元々ライターの方のサイトは巡回サイトのひとつだったり
した事もあって元々文章自体が好みだってのもありました東出さんと、
また荒川工さんの方も文章のファンだってのもあってか
公式サイトの日記が最高に楽しかったです。
―――来年早目に積んでる「てこプリ」をやる所存(^^;



あとは・・・特に無いかも(^^;
TH2は楽しかったけどxはまだやってないし多分ベストに
あがる程ではないと思うし。
積んでる中にはプリっちとかスクイズとかけよりなとか
もしかしたら上位にくるかもってソフトもありましたが
いかんせんやってないので何とも(^^;
この前getしたらくえんもやらねば。
それよりなによりいいかげんFateひぐらしもやらんとな(笑)