julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

つづいてゲーム関係―――という程ゲームは

やれて無いのですが(^^;
とりあえずベストワンは大塊魂!で決まってイイのですが。
ワンダと巨像の追随にも現在進行形でやってるって意味では
両頭並び立ったような感じではありますね(個人的に)
あー他にあったかな?(^^;
今年度初頭にやってたドラクエ8の完成度も良かったのですが
いかんせん途中で中断のまま放置じゃ判断出来ず(^^;
あ、現状マリオカートは良い感じでやってますねー。
とにかく、時間のとられるものは殆どしてないので
長く地味に続けられる大塊魂やワン巨のようなものが
僕にはあってるって事で。ちなみに両作品とも早解きするような
ものでも無いと思うのでのんびりマイペースで好きな時に
進めてる感じです。まだまだ長ーく遊べる風味で(^^;