julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

まずマンガ関係―――今年もいろいろgetしました。

傾向としてはいつもと変わらず、少年漫画系、少女漫画系
青年系、オタク系、えっち系と大体いつもの範囲内で。
あ、4コマ率が多少増えてたかもしれませんね(^^;
毎年の事ですが今「これ!」って言う作品がさっと出るくらい
少なければ良いのですが、いかんせん毎週getしてる本が多く
もう思い出せません(笑)でも良さげな作品は多かった
気がします。まぁ感じ入った作品はかかさずネットに
あげてるので気が済んでるのかも?(^^;
あえて言えば百合関係―――とくに百合姉妹の復刊が
良かったかなーって感じ。
地味ながらも火がともりつづけてこそだと思うしね。
思い出せばまたぼつぼつ書きましょう(笑)