julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ一日目しゅうりょ〜(^^;

朝行くときは寒くてしかたなかったですが
日が上がってしばらくしたらなんとなくぽかぽかしたかな?



そんな一日目(^^;
今日はそんなに大変じゃなく―――でもさすがに
久々だったからか帰ったらちょっと仮眠してみたり(^^;
まぁ晩飯は昨日のカレーの残りだったんで
あたためるだけでオッケーだったんですが(^^;



そんなこんなでコミケ一日目。
さすがに画像アップするのもなんなのですが、
とりあえず目的のものはほぼ完遂したので
結構満足です(*´ー`)
マリみて系は特に混むって程ではないのですが
それでも午後になったら結構な混みようで。
天夏屋とかRyu-minとか山百合牛乳とか金米糖とか。
あとは貧血エレベーターが予想通りワンダものだったのが
個人的に大満足。そしてつい1ゲーム(笑)時間ないのに(笑)



企業系では最重要目的のきららブースに行ったら
あっさりget出来て拍子ぬけ(^^;
まぁ買えた事をよしとせねば(^^;
あまりにあまりだったのでもえたんnanoとか衝動買い(笑)
あとは電撃ブースとか。ゲーム系は今回特に行かず(^^;



そんなこんなでまったりしつつ閉会前には離脱して
さっさと帰りましたとさ(^^;



うむ。今日はなかなかイイ感じだった―――けれども
明日が本番な感じだしな(^^;
色々重なってるし―――どこまで行けるか(^^;
ま、ぼちぼちやんべー。



さ、最終確認してチェキ用紙打ち出そうっと(^^;



ところで・・・「RussianBlue」の新刊が異様に気になるのだが(笑)http://hibiki.cside3.com/blue.html
ブルーが書店委託無しとはいえ別イベントでget出来るかもって事でイイとして―――「押忍!必勝ガイド」って(^^;
きゃ、客層がずれまくりですが(^^;