julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今年の業務終了っ(^^;

やー、ようやく今年の業務終了っていうか・・・眠いね(^^;
疲れがどっときた感じですが―――まぁとりあえず憂いもなく
コミケに突入ですよ!(^^;



まぁ帰って晩飯食べてちょっと仮眠とってましたが(^^;
だってヘロヘロなんですもの。やっぱコミケとお仕事の間に
1日くらいインターバルが欲しいやねぇ(^^;



そんなこんなで今日は3冊本をgetしてたりしたけど
多分来年になっちゃうよな(笑)



そしてこんな状態にもかかわらずちゃんとアキバには
寄ってみました。特にないけど(^^;
あーでもふるふるふるむーん月詠に後ろ髪ひかれたけど
だから明日コミケだってばって事でスルー(笑)うう。



そのかわし、安かったのでミコトをgetしてみたり。

やーふてぶてしくてカワイイわ(笑)
とりあえず癒されたので、ネットに戻ります。


明日は企業済ませたらさっさと帰りたいものだ(^^;

であ。