julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ2日目しゅうりょ〜(^_^;)

次の日は昼過ぎに起きました(笑)
まぁ概ね予想通りですな(^^;



って事で2日目も無事終了したワケですが。
総括としては―――天気良くて良かったですなぁ<ぉ
いや、ほんと。去年の例を考えるとこう考えるのも
仕方ないわけで(^^; それに日の照ってるところは
本当に温くて快適っぽいですしな。その分日陰は
寒かったけど(^^; やっぱ海に近いせいで風吹くと
一段と寒さも身に染みます(^^;
でも館内の混雑場も暑苦しくも無いので非常に
動きやすいってのがやっぱり冬のイイところなワケで。
夏は地獄やけんねぇ(^^;



でと。収穫物のチェキはまだしてないのでなんですが
概ね希望していたものほぼget出来たわけで。
予想外にカッタや猫バスも手に入ったし、いくつかの
欲しかったコピ本もなんとかだし、事前にチェキしてた
ところがなかなか面白げだし同人フィギュアあるし(笑)
そういやあいちょこも同人フィギュアだったんだって?
まぁこっちは別にイイけど(^^;



つか煉瓦さんのアレは―――どうしろと(^^;



そんなこんなで事前に厳選してたからなのか2日開催で
サークル数がそんなんでもなかったからなのか
例年に比べて若干荷物少なめ。重かったけど
ほぼバッグひとつに収まる感じで(紙袋のはブツが大きい用)
まぁこんなものかなってとこで(^^;



皆との集合も寒かったけどテーブルあって楽だったし
(床置きで作業はちとつらい(笑))
帰りもスムーズでなかなかイイ感じではなかったかと(^^;



まぁそんなとこで。今日明日でのんびり収穫物でも
読みふけろうかと思うですよ(^^;