julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃姫」2月号 メディアワークス


買わなくなって2年。ひさしぶりに手に取ったら
紙質やら誌面が変わってるのね。
でも本誌に読むトコなし。
ビジュアル重視でピュアガールっぽい?
テックジャイアンの足元に及ばず。
で、メインのFateスペシャルファンブック。
スタッフインタヴュー、Fateの各キャラ解説。
ゲストによるイラストエッセイ。ゲーム本編で無かった
夢の対決予想と公式コメント。そしてアニメの設定と
内容はなかなか充実。各キャラの解説のとことか
ちゃんとしたムック本に載ってもいいくらい。
各ゲストのイラストがまた豪華で良い感じです(*´ー`)



で、穴でgetすると表紙の武内氏のイラストと中のTony氏の
イラストを使ったミニカードが貰えるとです。
http://www.toranoana.jp/shop/051227hime/051227hime.html
つかTony氏の凜がえっちいのですが!(*´ワ`) 
和服の“はだけ具合”とかあらわになった太股とか。
これはgetしたくもなるでしょう!(笑)
そんな感じで(^^;