julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のアニマル横町を観た。

またまれにみる面白さだな!(*^ヮ')b
なにげに忘年会をする幼稚園児。
そして背中にスイッチがあって
口からなんでも吸い込むイヨっぺ。雑食って(笑)
そしてベルトで脂肪を燃やす機械を持つ幼稚園児(笑)
パーティドレスを将来着る予定の幼稚園児(笑)
後半は「どきどき温泉」の巻。楽しみです。幼稚園児。
イヨっぺがバスタオル一枚で登場。ドキドキ?(笑)
色々あって最後に皆で露天風呂。どきどき?(笑)
すると温泉は没収され、皆全裸で放りだされる。
あみちゃんは何故か掛布団の中。ちぃ<ぉ
代わりにイヨっぺが全裸で大また開きでサービス!(笑)
やー笑った笑った。神がかってんなー(^^;