julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

キューティキュティ(*´ワ`)

トリコロ春から再開はイイんだけど電撃大王に移籍って(^^;(挨拶)



ほんとは昼までのんびりの予定でしたが
とある情報を知ったので3時間の仮眠ののち
一路新宿へ(笑)(^^;
そしてそのまま開店時間になった駅ビルマイシティ内
有隣堂書店へ。あ、なんかお仲間がイッパイ(笑)

でもって僕も同じように“2冊目”のマリみて新刊get!(笑)
で、しおりとサイン会の整理券もget(笑)(^^;
―――いえね。平日の発売日から配布の先着200名のサイン会の
整理券なんですけど、ネットでの告知が遅く、しかも
僕自身すっかり忘れてたってのもあり、また22日発売
だとしても連休2日たってさすがにダメなんだろなーって
思ったらmixi経由で24日になって閉店間際でまだ80名しか
埋まってないと知って、なんか全然余裕じゃん?(^^;
って事で仮眠で起きれたら行ってみようかと。
そしたら起きれるし(笑)
なんかいつもこのパターンやね(^^;
で、行ってみたら楽勝だったりして。
なんか日曜終わってもまだ50人くらいあうようですよ?(^^;



で、まぁ久々に午前中に出てきたってのもあって
とりあえず目的の東急ハンズへ。前にも書いたように
コミケ前には大抵ハンズに行ってお役立ちグッズとか
その他面白グッズとかを見に行くのだ(^^;
まぁ年末なのでエライ混む事を予想して
午前中に行く方がまだイイかなーっての狙いでして。
でも、やっぱり多かったなー(^^;
といっても昼過ぎまでいたけど時間経過毎に増えてくし(笑)
そんなこんなで特にはgetしなかったけど結構堪能して
ホクホク顔で離脱。リンガーハットでチャンポン食べて
ヨドバシホビーでアニ横トイを見つけたんでgetして
新宿穴に軽く寄って新宿離脱。
ほんとはアキバ寄ろうかと思ったんだけど、なんだか
ものすごく混んでそう(^^; だし、荷物増えちゃったし
何より眠過ぎなんでそのまま寝こけて地元の駅へ。
昨日と同じく別の肉屋でフライドチキンとか
ポテトサラダとかgetしつつ夕方前に帰宅。
御飯しかけてそのままバタンキュ。
起きたら21時過ぎてたとさ(笑)



それから晩飯食べようとしたら炊飯器のスイッチ
入れてないし_| ̄|(笑)



なんで今日は遅めの晩飯だったとさー(^^;