julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サンタさんのプレゼントー(*´ワ`) 

・・・いや、お金はちゃんと払ってるけどな(笑)
そんなこんなでクリスマスに合わせたのかどうかは
知らないけれど、無事花ゆめの全プレの透くんPinky:st
が届いたですよ(*^ヮ')b

早速中身を開けてみる―――おお、写真の時も思ったけど
やっぱり似てない(笑) 透くんと言われないと誰だか(^^;

まぁ普通に女子Pinky:stとして可愛いけどね(^^;
セットとしてはなかなか凝ってて夏服冬服とも
良く出来てます。付属は猫とネズミとオニギリ(^^;

オニギリとネズミは頭に刺せます(大笑)

うん、やっぱり透くんには似てないけど
可愛いですよ? いやほんとに(^^;