julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

アキバ寄り(^^;

さて、今日は昼に神保町に寄れなかった鬱憤を晴らすべく
帰りがけにアキバに寄ってきました(笑)
今考えれば帰りがけに神保町に寄っていれば今頃
げんしけんラブロマの新刊が手に入ったものを(笑)



いや、他にも理由が(^^;
今日辺りになんか色々なDVDやらCDやらフィギュアやら
プラモやら出るってんで、ちょい観にいこうかと(笑)
まぁガシャの新作は出てなかったんで個人的に
getはするものは少ないわけですが。



えー同人誌関係ではいくつか夏前の既刊の本が
チラホラ入ってきてました。冬に出す再版分ですね。
へかとんさんのマリみて本2種出てましたが、
身内で欲しかった人は大体getしてるよね。
無ければお薦めだよー(*´ー`)b



ラオックスの店頭を始めアキヨドとかヤマギワとかで
Zガンダムver.2の販売が大々的に(^^;
あんなにアピールされたらつい欲しくなってしまったけど
時間も無いし、積んでるし、十数年作ってないしでスルー。
ま、そりゃそうか(^^; 余程魅力を越えないとなかなか(笑)



あとはSICのアクマイザー3体セットとか
MSIのブルーディスティニーとか
ゼオライマーとかガンバスター再版とか。



でもってDVDはそれこそ色々(^^;
スクランOVAは悩んだけどとりあえずスルー。



でもってCDも盛りだくさん。とりあえずひとつは
get予定だったのでついでにもう一枚―――とか思ったけど
どれにするか迷って結局買わず(笑)
ちなみに悩んだのは、らき☆すたのDSゲのOPとか
ちとせげっちゅ!のドラマとかみかにハラスメントのドラマとか
ガンスリンガーガールのSOUNDHORIZNコラボCDとか(^^;
あとシティハンターの歌全集にひっかかったり。
店内で流れてるし。さすがにDVD全集はget出来ないけど
懐かしくてフラフラいきそうでしたよ。
年末はいくらあっても!って感じやねぇ(笑)(^^;



そういや久々にヤマギワ行ったらいろいろ安くなってました。
まぁ在庫があってもねーって感じなのかな?
じゃブクロのあそこもまた安くなってそうだなー(^^;