julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ここぞとばかりにナンチャコフ ! (>_<)ノ

つまりHDの種類がひとつ減るワケですな(挨拶)


こころおきなくマリみて感想を探して廻る、概ね良好。
つかみんな早く続きを読みたがってる。まて!あせるな(笑)
いや、気になるっちゃ気になるが、同時に卒業に
近づいていくのがどうにも寂しくてのぉ(^^;
や、それにしても昨日はマリみての感想に熱が入りすぎて
へろへろですよ(笑)b



あ、京ぽん2の“最初の(笑)”ファーム更新が
はじまったようです。つながりませんが(^^;
まぁ今でも不都合無いんで明日以降にでも。



そんなこんなで間もなく冬コミ。ネットでも情報が盛んです。
でもって3日後にはクリスマス。これがクセもの(^^;
ほら、入稿終わったり関係ない絵師のサイトでクリスマス画像が
限定であがることもあるんよ(笑)(^^; 大変ね(^^;
しっかし冬コミ大野哲也さんのサークルでも
宮川フィギュアくるか・・・。



今日一番笑った日記(^^;
http://spica.tdiary.net/20051216.html#p01
夜中なのに笑い声をあげてしまい>σ(^^;)