julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

坂本真綾のラジオゲストを聴く(^^;

夜―――ラジオのアニスパにゲストで坂本真綾登場。
メインパーソナリティの鷲崎氏とますみんが緊張する中
不機嫌そうに彼女が登場(笑)ある程度のってくるものの
やっぱりどこか不機嫌。怒ってる(笑)
ああ、あいかわらず空気読まない感じだな(^^;>まーや嬢
そもそもまーや嬢に恋愛相談のコーナーさせるのって
無茶ありすぎ(^^;
例)「彼女にごちそうするとしたら何がイイですか?」
まーや嬢答)焼き肉(でも最近は肉が食べたくなくなった)
なので寿司。
―――ああ、さすがはまーや嬢だ(^^;



そんなこんなで眠ったり起きたりしつつ、ネット巡回のみ。