julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミキャス収穫〜( ̄! ̄)ノ

ざっと(^^;


まず一番の期待で目的だった双亭の「魁!乙女さん塾」
http://tamamasu-web.hp.infoseek.co.jp/
つよきす本ですよ〜。初めてのつよきす本―――というか
会場内でみたのこれ一冊ですが(^^;
ゲームも面白く本にしやすいと思うんだけどなぁ(^^;
にしても贔屓サークルの双亭がやってくれるとはなー。
内容はゲームしらない人には微妙な感じだけど、
playした方―――出来ればフルコンプした人が読むと
大爆笑は必至と思われます(*´ー`)
乙女さんが大暴走しまくってますし。超人ですよ彼女は。
そして前書きの通りカニが可愛いデス。
中の人もカニシナリオが好きなようで。好み合うなー。
大満足の1冊ですよ!



ミュンヒハウゼンの「すごーい」は特にチェキは
してなかったんだけど、、、や。黒いですな(笑)
アニメのマイメロまんまな行動で笑えます(^^;
うたちゃんの言動もぴったしだし。台詞読むとアニメの
あの声がよみがえってきてなお楽しいです。
ほんと、マイメロはえげつないやっちゃ(笑)



ハルトモのかみちゅ本は―――なんとまぁとぼけた本で(笑)
http://www5.ocn.ne.jp/~harutomo/
ゆりえが剥かれてピカーな本です。笑える折り本ですな(^^;



そして二束三文さんの「ちゅー」イルファさん本です。
もはやイルファさんといえば無一文さんですねー。
この前でたTH2アンソロでもTOPだったし。
ちゅーってイイよね、ちゅーって(*´ー`)



あとはざざっと(^^;

  • S-FORCEさんのコピー誌はオフセの先行版。るーこと愛佳の
    • ミニスカナースは短すぎます!(*´ー`)
  • POP☆LEEのコピー誌はタマ姉とこのみの胸漫画。ただこのみは
    • 貴明の事を「タカちゃん」とは呼ばないよな(^^;
  • 流民さんのちらし。るーこがえっちい(*´ー`)
  • まくねいるさんの流行りものちらし。マイメロ怖っ(笑)
  • 関谷あさみさんの夏コミのエウレカ本もget。
    • 先日商業コミックスgetして気に入ったので〜。
    • なかなかイイ感じでしたよー。途中801になってますが(^^;
  • 友毒屋の極上本もようやくgetですよー(^^;

http://yudokuya.net/

    • 少数穴とメロンに委託したみたいですが結局みつからず
    • イベントにて無事get(^^; 変な空気がイイですな(^^;
    • 新刊のなにみて?も同じくget。由乃さんひどすぎ(笑)
  • あとは少女標本の中の人の単行本の解説本とか
    • ぺたぺたの先行本とかすたひろさんのPURECURE本とか
    • ぽこぴーのフィギュア追加パーツ付き本とか
    • てれぴんさんの最近のアニメ本とかBNLの主催のTH2本とか。
  • あとあとりえ雅さんのアイマス本とか。
    • Whoopee!のアイマスアレンジCDとか―――この辺は
    • アイマスやってないので微妙にずれますが(^^;
    • そういやGUNPもアイマス本だったのですが、開場直後
    • すごい列出来てましたのでスルーしました(^^;
    • とりあえずこれらの本やCDで勉強しないと!

―――いや、アイマスはやりませんよ?(^^;




とまぁ、なんだかんだいってgetしてはいるのですが
微妙に物足りないっていうか―――具体的には
「走れ!」は会場に来たのかと!(笑)(^^;
楽しみにしていた本の一冊だっただけに!
貴重なあやかし本だっただけに!(笑)
―――次はコミケかなぁ?(^^;